HOME > eトークのよくある質問
よくある質問

お問い合わせをお待ちしております
TEL. 080-9863-5395
営業時間
火〜金:PM12:00 〜 PM9:00
土日:AM10:00〜PM5:00

よくある質問

料金体系はどうなっていますか? レッスン料以外にかかる費用はあるのでしょうか?

お申し込み時にお支払いいただく入会金、イベントの参加費(場合によります)、または海外生活体験プログラム(留学やワーキングホリデーなど)にご参加される際に料金が発生します。

入会の申し込み時に持参する書類はありますか?

入会金と1か月分の月会費、およびパスポートサイズの写真1枚をご準備ください。

支払い方法を教えてください。

現時点(2020年1月現在)では現金、カードおよび口座振り込みでのお支払いとさせていただいています。今後、口座引き落としでの支払いシステムを導入する予定です。

仕事が忙しくなり、しばらく通えません。どうしたら良いですか?

休会の手続きを行うことで、受講期間の延長ができます。休会をご希望する月から起算して1か月前までに事務所へお申し出ください。休会をしている間の月会費は690円(税抜き)です。 なお、休会期間中はeトークの施設やサービスは使えません。

<
諸事情により解約を希望する場合、どうしたら良いですか?

書面にてお申し出いただきます。解約手続きには認印(シャチハタ以外)をご持参いただきます。

返金について

理由の如何にかかわらず、入会金、休会費、および月会費の返金は行っておりません。海外生活体験プログラム(留学、ワーキングホリデー、ボランティアなど)の参加費用につきましては、受け入れ団体の返金ポリシーに沿って 対応をさせていただきます。

選べるコースはグループレッスンや個人レッスンがあります。ただ、自分にはどれが良いのかよく分かりません。

eトークのスタッフが皆様のレベル、ご要望や目的を伺った上で適切なプランを提案させていただいています。また無料で体験レッスンをお受けいただくことで レッスンの雰囲気もつかめるので、コースを選ぶヒントが得られるかも知れません。

どんな年齢の生徒さんが通われているのでしょうか? 同年代の人たちがいると嬉しいです。

eトークで学ばれている生徒さんの年齢はバラバラです。大学生の方もいれば、社会人の方や主婦の方もいらっしゃいます。幅広い年齢層の生徒さんと触れ合うことで 良い刺激をもらえるのではないかと思っております。

伺いたいのですが、ビジネス英語コースはありますか?

ビジネス英語を学ばれたいということであれば対応させていただきます。eトークではビジネス英語に限らず、生徒様のご要望に合わせて最適なプランを提供しております。 

他のスクールでも話を聞きにいっています。こちらのスクールの話も聞いてみて、最終的にどのスクールにするか決めたいと思います。それでも話を聞いてもいいですか?

もちろん大丈夫です。どんなことでも構いません。納得がいくまでお聞きください。なお、eトークではいわゆる営業トークはしておりません。他のスクールでかなり 強引な営業をされて入会をしてしまったという経験をお持ちのお客様もいらっしゃいます。そのようなやり方はお互いに気持ちの良いものではありません。英会話の上達の秘訣の一つは継続することです。 eトークでは気持ちよくまた楽しんで会話を学んでいただくことは継続をすることにつながると信じております。お客様がeトークで学びたいと思われるのであれば、そっと背中を押させていただいています。 じっくりとご検討されてお決めになられてください。

英語以外の言葉も学べますか?

ご希望される言葉のレッスンができるよう準備をさせていただきます。ただし、必ずしもレッスンが提供できるとは限りませんので予めご了承ください。

 

お問い合わせはコチラへ!

お問い合わせ

ページトップに戻る